2013-08-01

8月29日(木)『テーブルゲームカフェ@松本市 Give me little more .』


気軽に立ち寄れるバー/イベントスペースGive me little more.の平日夜イベントスタート!長野市ネオンホールなどでの開催で大盛況だったテーブルゲームカフェが松本でも開催されることとなりました。海外のテーブルゲームやボードゲームを楽しんでみませんか?ドイツやフランスのゲーム賞を獲得した、ちょっとおしゃれで珍しいゲームをきっかけに、出会いを提供し、新しいつながりを広げていきます。

(主催のgoukiさんより)
「テーブルゲーム・カフェのテーマは、ゲームを通じたコミュニケーションで、ゲームの勝敗よりも過程を楽しみ、出会った人との交流を深めていくことを目指しています。  芝居、音楽、デザイン、映像、フリーペーパー、各種イベントの企画など、文化的表現に関わりのある方、そしてそんな活動をしている人たちと知り合ってみたいと思っている皆さんのご参加、お待ちしています」  


8月29日(木)『テーブルゲームカフェ@松本市 Give me little more .』
入場料:無料(要1オーダー)
時間:20:00~1:30
(バーはこの時間で通常営業。イベントは閉店時間までに流れ解散です。)
持ち物:あなたが参加している芝居、音楽、展示、その他の活動を知らせるフライヤー等があれば、ぜひ持参ください。

テーブルゲームカフェfacebookページ

今後も、定期開催していきますので、ぜひ足を運んでみてください!