2013-12-03

12月21日(土)リスニングパーティー「無国籍音楽宣言」第二回 

(絵:蒔田友之)

踊るためのDJパーティーではなく、色々な音楽を知るための解説系DJイベント、開催!

諸方面に鮮やかなインパクトを与えて第一回を終えた無国籍音楽宣言が、早くも第二回開催決定!Give me little more.と蒔田友之氏(Chez momo)の共催でお送りする音楽中毒者たちがかける古今東西多種多様なグッドミュージックに耳を傾ける時間。まったりと行われる解説系DJイベント。ネット上で音楽が水道水のように垂れ流されている今だからこそ、人伝てに教えてもらう音楽のアウラを大切にしていきたという思いでやります。音楽酒場感覚で楽しみにくるもよし、自分のお気に入りの音源を見つけにくるもよし。ポップス、カントリー、ラテン、ロックステディ、ジャズ、レゲエ、ソウル、ディスコ、ロック、ボサノバ、歌謡曲、アイドル、グループサウンズなどなど…何処かにひっかかる音が現れる事でしょう。流される曲には時に解説が入るので、それぞれの一曲にまつわる思い入れに耳を傾けるのもまた一興。

DJは音楽畑の人間の方が少ないものの、バックボーンに音楽が染み付いて離れない濃厚なメンバー。それぞれの一曲はそれぞれに重い!

開催時間が前回よりも早くなりましたので、スカッと遊んでいってください。

リスニングパーティー「無国籍音楽宣言」
18:00〜23:00 エントランスフリー!
【DJs】蒔田友之、中川圭、DJ CALLING TO(かりんとう)、DJ machida、DJ hanakuso(相澤和典)