2014-09-12

10月12日(日)後藤まりこワンマンライブ『後藤まりこ、ちょこっと松本へ』

一度、完売しましたが、キャンセルが出ましたので、
現在、再度チケット予約受付中です。
10月3日(木)22:00〜8日(水)23:59まで
こちらの予約フォームにてご応募頂けます。
後に、抽選にて結果をお知らせいたします。



後藤まりこ(ex:ミドリ)が弾き語りスタイルで登場!
超至近距離空間でどんなライブが繰り広げられるのか!?

ついに、後藤まりこが松本にやってきます。ロックバンド「ミドリ」でフロントマンとして活躍。ジャズとパンクを融合した音楽性と、セーラー服姿での激しいパフォーマンスでカリスマ的な人気と話題を集めながら、2010年年末にバンドは突如解散。しばらくの沈黙の後、2011年12月27日に開催した自主企画イベントでソロとして再始動を果たし、2012年7月にソロ1stアルバム「299792458」をリリース。それ以降、舞台『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』、TVドラマ『たべるダケ』、映画『ペダルダンス』などで女優としても活躍。10月29日にももいろクローバーZ、ドレスコーズらが所属するEVIL LINERECORDSから『こわれた箱にりなっくす』のリリースを控えています。ソロ名義の活動では、自身のポップ&キュートな部分を全面に出した楽曲や圧倒的なステージングを披露。新たな魅力を見せつけています。今回はエレキギター弾き語りスタイルで出演します。Give me little more.の至近距離空間で、一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか!?

『後藤まりこ、ちょこっと松本へ』
時間:17:30(開場)/18:00(開演)
料金:¥3,000(+1D別)
チケットお申し込みフォーム
※申込み完了メールが戻ってきてしまう方が何名かいらっしゃいます。
まだメールが届いていない方はお名前をお書き添えの上、下記までメールにてご連絡ください。
comaccho.event@gmail.com


▼リンク